2008年04月13日

チラシの楽しみ

 
 知人から荷物が届く時丁寧に中に
 空洞を埋めるように、壊れないように広告を使っています。
 その広告は私には楽しみです、
 その土地のスーパーの広告はどんな商品がどれくらいの値段か?
 どんな面白いことがあるか、同じで納得したり、 
 
 先日はニュージーランドからの荷物に入っていた
 チラシは不動産の情報でした
 家と土地でした、日本より安いような数字でした。
 スーパーもチラシ出るのかな?
 ここ数日はキリストの復活際で学校やお店はお休みだそうです。
 日本はお店がお休みなんてありませんね。いいのか悪いのか
  
 最近新聞よりチラシが多いので近所のは興味がありません。
 だいたいいつも同じですものね。


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 08:00 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チラシの楽しみ
    コメント(0)