2008年03月03日

カナダの不思議

 今日、国道17号を車で走っていました、春霞で山々がボーとかすんでいたので、
 日本と比較してカナダの景色はスカイブルーだったなあ、それから、車は右側通行だったなあと、
 懐かしく思って、ふとアレを思い出したのです。
 ライトをつけて走っている車ばかりだったのです、
 何故でしょうか?乗っている人に聞いたのですが、
 買ったときからそうなっていたので、不思議に思わなかったというのです。
 日本では昼間はつけませんよね。
 他の国はどうなのでしょうか?
 何故?誰か教えてください!
  
 不思議な鳥もいました、カラスといってましたがカラフルでしたよ。ホントにからす?
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 19:03 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カナダの不思議
    コメント(0)