2009年08月14日

私は、夏、太るのです!

あっ、気が付いたらウエストが、お腹が、見事な太さです。メタボメタボとこころのささやき

少し1.2倍多い食事量でしたが、動きが少ないため、

身体にたくわえてしまいました。生活習慣が悪いとこころのささやき

何とかしないと、着る服がありません。不経済とこころのささやき

これから、食欲がますます出る秋です。自分に甘いよとこころのささやき

これから、体重計にのって自分に厳しく、他人に甘くです。決心しないと言い訳するよとこころのささやき

2~3キロ減らしま~す。がんばれ


同じカテゴリー(生活習慣病)の記事
 歯の重要性 (2009-06-21 23:00)
 歯医者さん (2009-02-13 23:00)
 アブラについて (2007-10-15 20:59)

Posted by momiji  at 19:26 │Comments(2)生活習慣病

この記事へのコメント
 実は私も不経済な一人です(-_-;)
夏なのに食欲落ちず・・・本当甘いもの別腹っていうのがよくよく分かってしまったし・・・
動きたくないし(ーー;)

でも5キロ痩せなくちゃ!(^^)!頑張りましょう!!
Posted by purupuru at 2009年08月15日 00:01
purupuru さん
昨日体重計にのってはかり、今日朝はマイナス1キロでした。

がんばるよ~!
Posted by 私のこころ私のこころ at 2009年08月15日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私は、夏、太るのです!
    コメント(2)