2008年02月19日

カラオケスナック夕子からのお知らせ

  親睦会のお知らせです

  3月17日(月)日光鬼怒川温泉に一泊二日ご一緒する仲間を募集してます!
  集合場所 熊谷 スナック夕子 
  宿泊費はコミコミで5000円、ただし、各自熊谷までの交通費、おみやげ代は自己負担です
  ご予約、問い合わせはの詳細は tel 0485-525-8883 携帯 090-9152-7766
  夕子まで定員になり次第締め切ります。
  
  このホテルは人情芝居、露天風呂、カラオケありです。
  いまどき5000円で一泊2食送迎付き人情芝居も付いてなんてすごい
  是非交流を深めませんか?お待ちしてます。
  


同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 11:50 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
ご一緒したいですが平日なのですね
Posted by ヘイジツカ at 2008年02月19日 11:59
そうですね、平日がこの低料金のようです。
残念ですね、何か又企画があればお知らせします。
Posted by 私のこころ私のこころ at 2008年02月19日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラオケスナック夕子からのお知らせ
    コメント(2)