2007年10月15日

アブラについて

 生活習慣病は一昔前は成人病といいました。

 大人の病気だったからです、

 最近は子供にもありうるからです。

 この言葉から、普通に生活してる人が習慣で病気になると読めます。

 昔はありませんでした。

 ということは現代の生活そのものでしょう。

 昔の日本人の生活と比べるとすべてが便利にになった事

 食生活も穀類中心から、肉中心の食事また、便利な調理済みの食品

 すべてにおいて化学物質漬けの食物

 たとえば、マーガリンは植物性と表示されてます。

 植物性だから、身体にやさしいと消費者は思い込みます。

 よく考えてください、油は液体です。どうやって固めますか?

 自然に固まりません、薬品を使います。この辺りはこの会社の研究所にお勤めの方が良く知ってると思いますが、

 ビックリ仰天の事でマーガリンの化学式とプラスチックの化学式が同じと聞いた事があります。調べてみてください!

 プラスチックを食べ続けていたら身体はどうなりますか?

 身体にいらない栄養です。マーガリンだけではありませんが、最近ファーストフード店も、

 スーパーの惣菜コーナーもスナック菓子会社も良い油を使っていると強調してます。

 トランス脂肪酸をとり続けると大変危険な事を消費者が知ってしまったからです。

 肥満気味の人が自己流で急にダイエットをすると身体に蓄積されていた有害な化学物質が血液中に溶け出します。

 そのような人は代謝が低い為臓器が働かないので各臓器に回っても機能が健康の人のように働いてくれません。

 そこで命にかかわるような事態が起きます。

 数年前、アメリカでマクドナルドのハンバーガーを食べ続けて病気になりマクドナルドを訴えたニュースがありました。

 日本ではマーガリンを食べ続け病気になっても訴えることは聞いたことないです。

 このあたりもなるほどと考えます、時々便利もいいが、常には自分の健康管理

 と小さな子供は特に親が気を付けたいので、知った事は教えてあげて下さい。

 これから健康の為、美容の為にダイエットする人は栄養を取りつつデトックスできる優れたサプリをとる事を
 
 強くおすすめします。 
 
 



同じカテゴリー(生活習慣病)の記事
 私は、夏、太るのです! (2009-08-14 19:26)
 歯の重要性 (2009-06-21 23:00)
 歯医者さん (2009-02-13 23:00)

Posted by momiji  at 20:59 │Comments(0)生活習慣病

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アブラについて
    コメント(0)