2009年06月07日

マーガリン?

先日スーパーでマーガリンのコーナーで見つけました。

体に脂肪がつきにくい〇〇リセッタソフト 中鎖脂肪酸が入ってる
厚生労働省許可・特定保健用食品 と表示がありました。

買ってしまいました。味は普通のマーガリンです。体によさそうですが、どういう風に違いがあるのか

中鎖脂肪酸・厚生労働省許可・特定保健用食品この3つの意味を調べたいと思いました。

普通のマーガリンは植物〇〇と書いてありますが、体に脂肪がつきやすいということになりますね。








同じカテゴリー(安全な製品)の記事
 天然成分の洗剤はエコロジー (2009-02-01 14:09)
 本物のバター (2007-12-20 16:41)
 有害化学物質 (2007-10-23 16:26)

Posted by momiji  at 23:00 │Comments(0)安全な製品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マーガリン?
    コメント(0)