2009年04月19日

スナック 夕子

先週の日曜日、ちょっと足を伸ばして熊谷まで電車で出かけてきました。

夕子のママに予約の電話を入れたら快く迎えてくれました。

昼間も予約受付してます。女性は昼間の方が気分的にゆっくりできますよ。

熊谷地域通貨研究会 ありがとう通信にスナック夕子がのってます。

居酒屋風スナック 夕子

所在地 筑波 

サービス内容 ウーロンハイ 又は水割り1杯サービス

気さくなママのアットホームな雰囲気のお店
 
音響抜群! 最新カラオケ完備 飲んで、歌って、

2時間お一人さま3000円 25名様まで宴会も可

各種イベントもあります。

3名様以上の予約で昼のカラオケも可

ギャラリースペースも気軽にどうぞ!

tel 048 525 8883  携帯 090 9152 7766 








同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 23:00 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スナック 夕子
    コメント(0)