2008年01月22日

カラオケスナック

居酒屋風スナック 夕子(ゆうこ) 熊谷市筑波2丁目6 ℡  048-525-8883  
PM6:00~AM1:00
女性歓迎 気さくなママさんです

毎週 月曜日はレディスデー 女性ドリンク半額キャンペーンだそうです。

もちろん男性も来店歓迎!

ご近所の画家の方はユーモアたっぷりに

高崎のママさんに聞いたと言って飲めないから版画を見に行くといってましたよ。

その方は熊谷にもお家があるので駅周辺は詳しいみたいです。

いろんな楽しみ方ができるお店です。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 19:16 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラオケスナック
    コメント(0)