2008年01月13日

街の中で見つけました!



昨年の秋、田舎風の家の前の白樺の木

その下に秋の七草がさりげなく自然に植えてありました。

秋の穏やかな日差しが少し紅葉した草木に照らされてます。

この風景は江木のスーパーの同じ敷地内のコーヒー豆屋さんの店先でした。

めずらしい吾亦紅(ワレモコウ)が印象的でした、これは薬草です、

昔からリュウマチの民間薬として使われていたそうです。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 19:41 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街の中で見つけました!
    コメント(0)