2009年01月25日

ドライブ日和

今日は日曜日でお休みの日ですが、所用で車で出かけてます。空は青く、車中は一年で1番寒い季節とは思えないほどの暖かさです。朝の早い時間に何件か気付いた事、対向の車線の車がライトがついてました、またしばらく行くと別の道からの対向車線からもライトが着いている車、きっと朝、暗かったので
つけて走って、消し忘れてたのですね。それは朝9時ころの事。
それから、変デスネと思いながら、前を走ってる車が、右折しました、対向車がすぐでした。ぶつからなくてよかったね。人ごとながらホッとしました。
山道を走っていくと、昔の田舎風景のたんぼや畑、その前方には雪をかぶった浅間山と空の青がとっても綺麗でした。独りの時間を楽しんでます。



Posted by momiji  at 12:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドライブ日和
    コメント(0)