2013年05月20日

自分にしか聞こえない音の正体

数年来の不思議な音の原因が判明

犬の早朝散歩中静かな住宅街に

あの音が聞こえましたface08

なんとタクシー会社の洗濯機

すぐ隣に住んでいる人に聞くと夜中も早朝も洗濯機は動いてるそうです。

私のところは500メートルも離れてると思いますがそれでも、

低音の唸る音に頭痛がするほど。原因がわかっても何とかなりませんか?と言いたいface10



同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)
 選挙の宣伝カー (2009-08-22 09:04)

Posted by momiji  at 11:20 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分にしか聞こえない音の正体
    コメント(0)