2008年12月11日

朝の散歩

最近の朝の散歩は暗闇の中です、街灯がついてます、6時過ぎに歩くのですが、こんばんはと挨拶してしまいそうです、
冬至までは暗くなるそうですが、寒さもこれからいちだんと寒くなるので、朝の散歩はつらい、、、しかし、日の出を見ることができてとっても得した気分です。



Posted by momiji  at 17:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
よかったですね。
Posted by kuma at 2008年12月11日 21:19
kumaさん、ありがとうございます。
初冬とはいえ、晩秋の景色が里のあちこちにまだ残ってますね、
今日は朝から、雨でしたが、今はすっかり上がり日差しがありますね、

私はこれから、美貴やコーヒーに豆を買いに行ってきます。
本日は200グラム以上は3割引きの日です。
素敵なお店ですよ、しばしコーヒーのかおりを楽しんできます。

また、コメントください、メールもどうぞ!私のこころより^^
Posted by 私のこころ私のこころ at 2008年12月14日 15:29
はじめまして
日の出を見る事の出来る時間の散歩ですか?
理想的な一日のスタートですね。
我が家には、婆ちゃん二人、爺ちゃん一人、
病気の治療方で歩くのが一番とお医者様に言われ
朝は苦手な私(-_-;)ペースの違う3人?4人と二匹のワンコ
9時から一時間を目標に毎日賑やかに歩いてます。
またお邪魔して宜しいですか?
Posted by 深沢おかあちゃん深沢おかあちゃん at 2009年01月10日 01:11
深沢おかあちゃん

はじめまして、コメントありがとございます。
朝の散歩はとっても得した気分になりますね。
続けることは大変ですが、新たな発見がたくさんありますよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 私のこころ私のこころ at 2009年01月10日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝の散歩
    コメント(4)