2007年11月26日

カラオケスナック

12月はじめに熊谷駅近くにオープンです。
居酒屋風スナック 夕子(ゆうこ) 熊谷市筑波2丁目6 ℡ 048-525-8883 
PM6:00~AM1:00
女性歓迎 気さくなママさんです
とってもリーズナブルでカラオケの点数によりサービスがあるそうです。
クリスマス、忘年会、などご予約受付中
ブログ見たで、ご来店するとまたまたサービスがあるそうです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
木村 まさゆき遺作展
コアラです、可愛いですね
街の中で見つけました!
私たちが住んでる地球
同じカテゴリー(日常)の記事
 自分にしか聞こえない音の正体 (2013-05-20 11:20)
 ああ勘違い (2013-04-16 22:37)
 久々の日記 (2010-02-16 22:21)
 NHK BSから 2 (2009-11-14 08:50)
 NHK BSから (2009-11-08 12:57)
 開店2周年夕子のイベント  (2009-10-03 12:00)

Posted by momiji  at 12:55 │Comments(18)日常

この記事へのコメント
私も、高崎在住です
明日、熊谷(勤務先)で忘年会があり、二次会で「夕子」に行く予定です

サービスが多々ということで、いまから楽しみです。
有力な情報がありましたら、お知らせください。
Posted by 熊谷勤務 at 2007年12月13日 17:56
 熊谷勤務さん、コメント有難うございます
 そうですか、忘年会ですか、ブログを見たとお伝えください
 プラスアルファがあるかも知れませんね、

 店内は、芸術仲間では有名な銅版画家の作品が数点飾ってあります。
 個展に出かけたり、カラオケに行ったりが一緒に楽しめるお店です。
 
 カラオケは最新式です。 お楽しみに!
Posted by 私のこころ私のこころ at 2007年12月13日 22:41
早速 ありがとうございます

プラスアルファと気さくなママを楽しみに行ってきます

予約なしでも大丈夫かな。
何名くらい 入れるのでしょうか
居酒屋風とは、どんな感じなのかな

想像は膨らむばかり・・・・では
Posted by 熊谷勤務 at 2007年12月14日 00:29
行って来ました。
なんとなく、懐かしいスナックの感じがする店で
ママもマスター(社長さん?)もバーテンダーさんもホントに
気さくな方で、雰囲気もよくついついカラオケで熱唱してしまいました。

ちなみに、ブログのコピーも持っていき、サービスも数々いただき、
さらにはカラオケ77点(ここ数年封印していたムード歌謡)で、ボトルもゲットしちゃいました。

管理人さんはママさんの友人で「ブログをみた女性が・・・」と連絡がきたとも
ママさんが言ってました。

ボトルもありますので、また近々行きますのでご一緒しませんか。
Posted by 熊谷勤務 at 2007年12月15日 15:44
 熊谷勤務さん、ブログがお役にたって、私はとっても嬉しいで~す。
 
 おまけにお誘いいただいて感激です。
 
 そこの場所でたくさんのいろいろな

 グループの交流がもてたら楽しいでしょうね!
 
 ママには内緒の話ですが、

 お店の名前がどうも私にはタコと読めてしまうのです。

 スナックというより同窓会とか、同期会そんな雰囲気

 気取らないところがおすすめです。
 


 
Posted by 私のこころ私のこころ at 2007年12月15日 21:12
タ コ ですか
いやいや ママなら笑い飛ばすでしょうね

昨晩も、同窓会とおっしゃるお客様が男女で6・7人で、ボックスに
いらしてましたよ。

是非、カラオケでもご一緒しましょうね
そして、高崎まで一緒に帰って来ましょう
Posted by 熊谷勤務 at 2007年12月15日 21:34
 カラオケスナック夕子は
 
 お店の雰囲気を少し変えるといってました
 
 今週末あたりらしいですよ。
 
 お客さまの要望を取り入れつつやっていくそうです。
 
 
Posted by 私のこころ私のこころ at 2007年12月19日 11:01
年内には リニューアルした店に行こうと思っています

ママにはちょっとだですけど、要望もしてきましたので

楽しみにしています。

ぜひ、ご一緒したいですね
Posted by 熊谷勤務 at 2007年12月23日 08:40
熊谷勤務さん

いつもブログを読んでいただき有難うございます。

スナック タコ・・・ではなく夕子に時間を作って是非行きますよ!

お酒、カラオケは得意ではありませんが、楽しい雰囲気は大好きです

年内に行かれるようでしたら、ブログにそのように書いてあったとお伝えくだ

い。
Posted by 私のこころ私のこころ at 2007年12月28日 12:42
本日で仕事納めとなり、年内は残念ですが・・・

新年になりましたら是非、夕子で楽しい新年会をしましょうね

ママからはお友達と伺っています

お酒も、カラオケも得意でなくても大好きならOKです。

ちなみに、どんな曲がお好きですか

練習して、お聞かせしたいですね
Posted by 熊谷勤務 at 2007年12月28日 14:57
  新年あけまして
 
   おめでとうございます

  いつも、コメントありがとうございます。
 
  今年も宜しくお願いします。
 
  今年は是非、夕子でカラオケを聞かせてくださいね
  
  曲名はわかりませんが米米クラブや長渕剛、大塚愛
  
  福山まさはるあたりがいいですね。 
Posted by 私のこころ私のこころ at 2008年01月02日 22:19
   おくればせながら こちらこそ

   あけおめ こと (しこそ) よろ です

 本日より、熊谷勤務 初出勤

そうそう、新年会の二次会に「タコ」決定 19日です

是非、日程を調整して合わせてくださいね

  もし、だめならご希望日をお知らせください

    「こころ」さんのための新年会しちゃいますよ

    米米クラブや長渕剛、大塚愛、福山雅治などなど

    可能な限り聞かせちゃいますよ

       米米クラブ (君がいるだけで)
       長渕剛 (乾杯)
       大塚愛 (  ? )これはきもいかも
       福山雅治 (桜坂)

           なんていう選曲でいかがでしょうか
Posted by 熊谷勤務 at 2008年01月07日 18:12
熊谷勤務さん、いつもコメント有難うございます。

そして、お気使いいただきこころがホットになります。

私は昨年に行ったきりでその後はまだですが、

19日、タコ決定ですか、カラオケ楽しみですが、確約できないのが残念で

す・・・
Posted by 私のこころ私のこころ at 2008年01月10日 15:03
席を確保し、待っていてくださいね

新年会を楽しみ、盛り上げてください
Posted by 熊谷勤務 at 2008年01月11日 08:38
今 夕子に着きました
ママがこれから電話します
Posted by 熊谷勤務 at 2008年01月19日 20:59
熊谷勤務さんいつもコメントアリガトウゴザイマス。

行って来られたのですね、

当日は電話出られませんでしたが、次の日夕子

のママから電話がありました。

お会い出来ずにすみません。熊谷勤務さんのブログはありますか?

お持ちでしたら、今度遊びにいきますよ。どんな方かな~
Posted by 私のこころ私のこころ at 2008年01月22日 19:02
いやいや 残念でした
次回は是非です 
2月8日予定ですので 今度こそ

ブログですか どんな方ですか

お知らせしますので、メールください
アドレスいれましたので・・・・・

ちなみにブログはもう 一年ほど書き込みしてませんけど
よろしかったら
Posted by 熊谷勤務 at 2008年01月28日 09:48
熊谷勤務さん

このコメントもみなさんが

読んでいただいているようで嬉しいですね。

最近寒くて、夜間外出禁止令を自分に出してます。

もう少し暖かくなったら、お供しましょうか、

そしてママを中心に楽しい仲間作りなど如何ですか?

私、ブログとのギャップが激しいので

どれがホントの自分か分かりませんが・・・

どの自分も好きですよ。

若い頃はこんな自分が嫌いでしたが、

今は自分が大事で、自分の身体に感謝してます。

では、熊谷勤務さんも風邪など引かないように

お身体お大事にね!(笑)
Posted by 私のこころ私のこころ at 2008年02月17日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラオケスナック
    コメント(18)