2007年11月18日

メンチカツ

さっき書いていたら突然消えてしまいました。

メンチカツを思い出して書いてました。
寒くなると暖かいものが美味しいんです。
肉まん、おいも、おでん、揚げたてのメンチカツ

ここのは私は美味しいと思います。
高崎市下小塙町、高崎経済大学の前タバコやさん裏にひっそりと
小さなお店、土屋肉店
愛想のよい店主のおじさんは、話好きです。
ぜひ一度食べて見てください、
揚げ物時間があるようです、あつあつのメンチ
ブログ見たで、仲良くなれるかも!



Posted by momiji  at 17:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
土屋精肉店さんは、地元では有名ですよね~

揚げたてメンチカツ・・食べたくなりました!
Posted by なごみなごみ at 2007年11月19日 10:40
はじめまして、なごみさん

コメントとっても嬉しい~
ありがとうございます!

土屋肉店はご近所の方や
経済大学の学生さんがごひいきです。


群馬って美味しいお店や、
日帰り温泉がたくさんたくさんあるんですよね、
最近群馬の良さを再発見してます。
Posted by 私のこころ at 2007年11月19日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メンチカツ
    コメント(2)