グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年08月22日

選挙の宣伝カー

朝から、ウグイス嬢の声、立候補者が変わるだけですが、同じ声のトーン
不快に思うのは、なぜでしょうか?

選挙そのものについての嫌悪感、政治家に対しての不快感
政治家に対しての感情かもしれません

選挙中の公約、当選してからの活動状況
有権者はいつもだまされたと思うのです。

当選してからすべて公約通りにいかないと思うのですが、
こんな風に努力したが、ここがこうだったと経過報告を
公約にたいしての細かい説明が必要です。

宮崎県知事のように、みずからの給料を下げたら如何でしょうか?
一般の会社員並みの報酬、または、給料にしてください。
特別待遇はやめてもらいたいのです。

議員さんを先生と呼ぶのは何故ですか?
そんなに偉いのですか?
私の先生ではありません。

議員さんは有権者の代表ですよね。
こちらで、税金を払ってたのんでいるわけです。

変ですね・・・

今回も選挙ポスターが貼ってあります。
自民党、民主党、幸福何とか・・・
今回は有名な先生、知らない人、知らない人この中で一体誰を入れたらいいのか、

この中で、誰かに入れなさいというのは、選択枠があまりにも少ない
貴重な一票をどの人にも入れたくない。
しかし、選挙はいきます。

ウグイス嬢のみなさんは一生懸命ですが、
朝から、複雑な気持ちで、聞いてました。












  


Posted by momiji  at 09:04Comments(0)日常