グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年07月31日

竜巻

昨日は奄美大島のTさん、ニュースを見てのご心配いただきありがとうございます。
群馬は当日、急に突風が吹き雷がありましたが、
幸いにして、私の居住のところは被害がありませんでした。

どこで災難があるかわかりませんね。
被害にあわれた方は本当にお気の毒で大変でした。


  


Posted by momiji  at 15:30Comments(0)

2009年07月29日

FM群馬

7月29日朝のFM群馬から

今朝の気になる、短い言葉

ご当地ふりかけ、亜麻色の髪の毛 、ムーミン 

通勤途上でいつも楽しく、そして地域の情報源として聞いてます。

ご当地ふりかけは ぜひ食べてみたいと食欲をそそる内容でした、

亜麻色の髪の毛はどんな色でしょうか?

昔の流行の曲を違う人(女性)が歌ってます。

ムーミンは、最近勤務先の人がムーミン発祥の地として有名な

北欧フィンランドに最近旅行にいってきたので、あら、偶然でした。



  


Posted by momiji  at 23:00Comments(0)日常

2009年07月29日

木村 まさゆき遺作展

世界的にも有名な銅版画家、木村まさゆき

今となっては、遺作となりましたが。

個展が熊谷のコーヒーショップべあばれいで2週間ほどあります。

7月30日~


詳しくは、こちらのページを見てください。

http://bear0810.exblog.jp/  


Posted by momiji  at 21:30Comments(0)日常

2009年07月29日

違う見方

今朝、知人からいただいた情報です引用させていただきます→洋大学陸上部が、今年一月の箱根駅伝で初優勝を飾りました。箱根路を走った十人の大半が、高校時代は無名の選手でした。優勝の要因の一つに、監督代行・佐藤尚氏のスカウト力があげられています。氏は各地の高校を回り、独自の視点から選手を見極めました。それは、記録にこだわらず、フォームも気にせず「面白い」と感じるかどうかです。佐藤氏は、合宿や練習やレースをじっくり見て、「速いというより、将来強くなりそうな選手、伸びしろの大きな選手」を発掘してきました。ちょっと違う見方が、成功の鍵であったと言えます。選手が心身と技を鍛えられるよう、指導者として頭と心を使うことが、選手育成の大原則です。これは、仕事にも共通することでしょう。時には、先入観を捨て去り、常識を超えるような発想展開を図ってみることも必要です。「なぜできないか」「どうしたらできるか」を真剣に考えて、仕事に精励していきたいものです。
発想の転換ですね。有り難うございます!
  


Posted by momiji  at 07:57Comments(0)

2009年07月26日

鉄道模型

8月 

知人も東京ビックサイトに出展します。
電車好きな人は必見です。
子供たちは学校が夏休みです こんな楽しみ方もありますよ。
 
http://www.rk-works.com/~mezakan/hakonetozantetsudou.htm   


Posted by momiji  at 10:39Comments(0)日常