グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年04月19日

スナック 夕子

先週の日曜日、ちょっと足を伸ばして熊谷まで電車で出かけてきました。

夕子のママに予約の電話を入れたら快く迎えてくれました。

昼間も予約受付してます。女性は昼間の方が気分的にゆっくりできますよ。

熊谷地域通貨研究会 ありがとう通信にスナック夕子がのってます。

居酒屋風スナック 夕子

所在地 筑波 

サービス内容 ウーロンハイ 又は水割り1杯サービス

気さくなママのアットホームな雰囲気のお店
 
音響抜群! 最新カラオケ完備 飲んで、歌って、

2時間お一人さま3000円 25名様まで宴会も可

各種イベントもあります。

3名様以上の予約で昼のカラオケも可

ギャラリースペースも気軽にどうぞ!

tel 048 525 8883  携帯 090 9152 7766 






  


Posted by momiji  at 23:00Comments(0)日常

2009年04月07日

ソリテュード万歳!


数年前に津田かづみさんの講演会で
自分が自分であることをもっとも認識できた機会でした。

著書の中でも、独りの時間はとっても大事で
ロンリネス、とソリテュードは区別するべきと。

淋しい孤独、独りでいる時間はまったく違います。
大勢の中にいても孤独を感じる場合があります。

ストレス社会では、自らソリテュードを求める人が多いようです。
 それはこころの発酵の時間のようです。

また、生活環境も昔と変って着てます。

旧日本人はプライバシーがない生活、
他人が近くにいる事が心地よいと考えて
いましたが、最近は自分の孤独を誰にも邪魔されたくない、

まして、最後の時こそ願う人もいるようです。




  


Posted by momiji  at 23:00Comments(0)メンタル

2009年04月06日

氣について


氣とはなにか?

氣とは何処にあるのか?

一般に目で見る事や、触れる事は出来ません。

氣=エナジー とよばれてます。

エネルギーです。場所は発生するために留まることはありません。

万物が持っている生命エネルギーです。

先天の氣は・・・生まれながら親からもらって持っている氣 
後天の氣は・・・生まれてから食物や呼吸で得られる氣

両方で真氣となります。

















  


Posted by momiji  at 23:00Comments(0)統合医療

2009年04月05日

タイヤ交換

知人の話
高速道路に乗る前、パンクの為GSに立ち寄り、
タイヤをスペアに交換して、
いざ出発とタイヤをハンマーでたたいて確認したのです。
音がおかしい、ねじをさわったら、回るのです。
もう一度、締めなおしてもらったそうです。
ヒヤッとした経験です、
もし、このまま、高速道路にでたらと、想像すると怖い話ですね。


  


Posted by momiji  at 16:26Comments(0)日常

2009年04月05日

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークですね。
今からいろいろと、楽しい予定を考えているのではないでしょうか?

連休中はあちこちでお祭りがあります!

今回、紹介のところは群馬にとっても似ている群馬に近い青梅です。
だるま、梅祭り、青梅マラソン、自然豊かなところです。

無名の画家?さんが書いてるページも見つけました。

 http://www.ome.co.jp/  


Posted by momiji  at 14:55Comments(0)日常