グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年03月22日

路上駐車に思う事

自動車で走行している時、
いつものところにいつもの車が止まってます。

何年も前からです、私が気が付いた時からと数えると10年も前から
駐車禁止の標識はありませんが、自動車の持ち主が自分の家の前に駐車してます。
そこの、周辺は商店がありますが、どこも自分の敷地内に自分の自動車は収まってます、なぜ、そこのところだけ、道路に止めているのでしょうか?

かと、思えば、道路に一部分車体の角が突き出して駐車している持ち主もいます、夜間はさぞ危ないだろうと思うのです。

また、曲がり角に自分の家の前だから当然と止めている人もいます。
近くには、有料駐車場もあるのです。

こういう迷惑行為はみんな、不愉快に思っていますが、
その本人に伝えると、いろんな事が起きる為
がまんするしかないのです。

先日、この辺りを利用する知人と会う機会があり、
いつも突き出てる車と、一台のいつも止まっている車ですぐに「あれとあれね」で共通の話題になりました。

やはり、迷惑と思っていたのは私だけではなかったのです。
何か、よい解決策はあるのでしょうか?






  


Posted by momiji  at 16:42Comments(2)