グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年02月01日

天然成分の洗剤はエコロジー

 重曹とクエン酸はエコです!!

重曹は酸性の汚れ クエン酸はアルカリ性の汚れに効果があります。

台所では、茶渋やコーヒーのアクには割合と簡単に落とすことができて便利です。
冬はお湯で炊事しますから、特にいたわりたいものです。
合成洗剤を使わずに手荒れも少ないです。

クエン酸はトイレや、浴室の重曹では落ちない汚れによいそうです。
ディスカウントストアーで安価で売ってます。

下水に流す時は、合成洗剤と違って安心ですねface02

  


Posted by momiji  at 14:09Comments(0)安全な製品

2009年02月01日

次世代ネットワークサービス(NGN)について

NGNとは、ネクスト ジェネレーション ネットワークの頭文字を取ってます。
日本語では、次世代ネットワークといってます。

ネットワークビジネスとは違います。
NGNは電話やパソコンなどの通信機器をつなぐ高速で確実なインフラです。


この通信機器をつなぐ高速で確実なインフラが100年に一度の革命といわれてます。

光フレッツ、光ブローバンド、光通信など光。。。は最近見耳にすると思います。
速度が速いと聞きますね。パソコンを光。。。に変えたら早くつながったとか・・・

テレビについては地デジの言葉を聞くようになりました。
私はテレビは年間数えるくらいしか、見ないので地デジになっても不自由はないと考えてました。

電話も自宅の電話は使わないほうです、携帯があるしと・・・こんな感じでした。

まだまだ、光。。。は日本全国に普及してませんが、すでに、NGNに移行しつつあります。

NGNとは今主流の光。。。より早い速度。

これからはNGNが主流になるという事です。

NGNを通して私たちの生活が変る。

新たなビジネスチャンスも生まれます。

数年前に、ウェブアクセスビリティの講義を聴く機会がありました。
インターネットを使わない使えないと言ってる人も、
テレビにインターネットがつながるようになると、
自分で使えないといっても家族が操作することになれば、
必然的に見る機会が増えます。
チャンネルコントローラーがキーボードだそうですface08、(最新のテレビ)
また、家庭内の電気製品は生活必需品です。

生活環境も変化してきてます。
最近は世界的に不景気で、雇用形態の変化があります。
自宅にいて、いろんな事が出来るようになります。
年令、性別、身体の自由が制限されている人、場所の制限がある人もです。

例えば、私は海外の知人とスカイプで電話します。
カメラがついていると、お互い顔をみて話が出来ます。
また、数人で会議もします、3ヶ国で同時間です。
数年前までは、考えられないことでした。
時間と交通費の節約が出来ます。
書類はファイルで送ります。これも、通信です。
しかし、込み合っている日に集中すると、速度の遅さを感じるようです。

光ネクストはこれも数値の問題で解決するそうです。
私に住んでいる地区は光ネクストは契約できると確認しました。
次回、お楽しみに。

おすすめの本  よくわかるNGN NTT出版 です。

書店ではなかったので、アマゾンでネット注文しました。



























  


Posted by momiji  at 13:56Comments(0)日常