グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2008年02月12日

チーム森田の天気予報です

皆さんご注意です!!

明日はとても寒いそうです。以下はお天気のニュースからお借りしました。

〔今夜からこの冬一番クラスの強い寒気が日本列島に流れ込んできます。

そして今回の注目は、下層といわれる約1500メートル付近の寒気の強さ。

地上の気温と密接な関係があり、この寒気が強ければ、
ほぼイコールで地上の気温もかなり低くなるものです。

明日(13日)朝9時の予想では、-12℃のラインが関東の南岸まで下がる予想。

これ位の気温は、今の札幌の平年値にほぼ匹敵し、
関東南岸まで下がるのは、そうあることではありません。

茨城県館野のこの冬の低温記録は1月27日9時の-10.6℃。
これを下回るのはほぼ間違いないと思われます。

過去における館野の低温記録(9時)は、-13.7℃(06年と86年の2月4日)。
-13℃を下回ると記録的と呼べるレベルです。

どこまで下がるか?ちょっと注目したいと思います。

さて、こんな寒気が南まで氾濫するという事は、下層で北風が吹き荒れると言うこと。

明日は、暴風や高波に警戒!
更に山陰や北陸の平地ではこの冬一番の積雪になる所もあるでしょう。〕

という事で明日はとっても寒いそうです。face10
  


Posted by momiji  at 20:52Comments(0)日常