グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2007年12月28日

東洋医学

一昨日、久々に経絡の施術を受けてきました。

自分で自分の身体を施術するのとは違い

他人に身体を預けてしていただくのは気持の良いものです。

と共に、受ける側の気持の勉強にもなりました。

こころと身体は一体、技術とこころは力(施術)、医は忍術ですね。

有難うございました。
  


Posted by momiji  at 12:57Comments(0)統合医療

2007年12月23日

経絡について

東洋医学です

経絡は目に見えませんがあります、

身体の中外にあります、分かりやすいのは

一番分かりやすいのは足のツボです、湧泉→腎→先天の氣が宿るところです

先天の氣はその人が生まれ持っているエネルギーです。

先天の氣は腎です、人間はエネルギーが少なくなってくると髪の毛が白くなります。

これが、一般的に老化現象です 

  


Posted by momiji  at 23:03Comments(0)統合医療

2007年12月20日

本物のバター


 今週末、以前からお願いしてお取り置きしていただいていた
  
 酪農家の自家用消費のバターを受け取りに行ってきます。
 
 市場には出回ってませんが、私には贅沢なお品です。
 
 市販と食べ比べると、好きな方には違いがわかるようです。
 
 感謝、感謝です。

 バター、チーズ、牛乳が大好きな食いしんぼうの私はウキウキしてます。
 
   


Posted by momiji  at 16:41Comments(0)安全な製品

2007年12月15日

電話

 先日、久しぶりに東北の知人から電話があり一時間もおしゃべりしてしまいました。
 
 いつか遊びに行くよといいながら、来年こそは秋の紅葉を見に行ってきたいですね、

   


Posted by momiji  at 21:21Comments(0)日常

2007年12月08日

我が家の昨夜の夕食

 何なべかはわかりませんが、

 ねぎをたくさん入れてお肉を煮るなべです。

 一度に食べられませんので翌日は卵とじにしたり、

 それでもあまるので最後はうどんを入れて美味しくいただきます。
 
 寒い冬は身体が温まるので(ほんとは手抜き料理です)いいです。

 すきやき風なべとよんでます。(豚肉が好評です)

 
  


Posted by momiji  at 13:06Comments(0)日常