グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2009年06月07日

マーガリン?

先日スーパーでマーガリンのコーナーで見つけました。

体に脂肪がつきにくい〇〇リセッタソフト 中鎖脂肪酸が入ってる
厚生労働省許可・特定保健用食品 と表示がありました。

買ってしまいました。味は普通のマーガリンです。体によさそうですが、どういう風に違いがあるのか

中鎖脂肪酸・厚生労働省許可・特定保健用食品この3つの意味を調べたいと思いました。

普通のマーガリンは植物〇〇と書いてありますが、体に脂肪がつきやすいということになりますね。





  


Posted by momiji  at 23:00Comments(0)安全な製品

2009年02月01日

天然成分の洗剤はエコロジー

 重曹とクエン酸はエコです!!

重曹は酸性の汚れ クエン酸はアルカリ性の汚れに効果があります。

台所では、茶渋やコーヒーのアクには割合と簡単に落とすことができて便利です。
冬はお湯で炊事しますから、特にいたわりたいものです。
合成洗剤を使わずに手荒れも少ないです。

クエン酸はトイレや、浴室の重曹では落ちない汚れによいそうです。
ディスカウントストアーで安価で売ってます。

下水に流す時は、合成洗剤と違って安心ですねface02

  


Posted by momiji  at 14:09Comments(0)安全な製品

2007年12月20日

本物のバター


 今週末、以前からお願いしてお取り置きしていただいていた
  
 酪農家の自家用消費のバターを受け取りに行ってきます。
 
 市場には出回ってませんが、私には贅沢なお品です。
 
 市販と食べ比べると、好きな方には違いがわかるようです。
 
 感謝、感謝です。

 バター、チーズ、牛乳が大好きな食いしんぼうの私はウキウキしてます。
 
   


Posted by momiji  at 16:41Comments(0)安全な製品

2007年10月23日

有害化学物質

日曜日に名古屋で川島邦夫先生という元々は獣医さんだけど、厚生労働省で動物
実験をしていた毒物の専門家の先生のセミナーがありました。

先生は、子どもさんが通う幼稚園にあの乙武君がいて、乙武君を見るうちに、こんな障害をうみだ
すものは何だろうと関心を持たれるようになって、
毒物の専門家になられたのだそうです。

さすがに専門家のセミナーだけあって、製品の成分のことが非常によ
く分かりました。

  


Posted by momiji  at 16:26Comments(0)安全な製品